トップページ | B5重版おめでとうございます。 »

スティーブンさんお誕生日おめでとう

前のブログ からお引越ししました。

スティーブンさんお誕生日おめでとうございますー!!!
Twitterで流した一人クラステ劇まとめ(腐向け)。ついったーにて投稿順に掲載してます。

【本日のテーマ】

「誕生日を祝われると思ってクラウスの家まで行ったら何故か結婚を祝われていた」

 

6/8 23:00
こちらが招待状です。
Ckbhjanuoaae1ce_2 Photocat2 Photocat3 Photocat4
勿論推して参らせて頂きます。

スティーブンさんのお誕生日会にお呼ばれしました。場所は紐育にあるホテルです。

なかなか誕生日を教えてくれなかったそうで、クラウスさんも3日前に知ったのだとか。お陰で世界を救う片手間では盛大な式(?)の準備が間に合わず内々でお祝いを済ます事になったそうです。

ご結…お誕生日、おめでとうございます。

6/8 23:30

こちらが席札です。謹んでお慶び申し上げます。
Ckbzxbtuuamwetv

6/8 22:40

席についたスターフェイズさん

「なんで僕の席、招待状が置いてあ……え!?」

 

のこのこ誕生日を祝われにやってきた番頭に全力で結婚を迫る会だそうです。おめでとうございます。
Ckb0jhouoaevqnr
席札とメッセージカードをご用意しておきました。お祝いにお使いください。

Photo Photo_4


6/8 23:50

新居の鍵だけ先に作ったそうです。いつか平和になって現役を引退したら、フランスかスペインあたりの片田舎で余生を過ごすのです……。おうちは二人で相談してから建てるのだという話。

 

お庭のイメージ写真も一緒に(某花公園でイメージ撮影してきました)
Ckb3asxuuae8dcv Ckb3ar_uyamn5rb

6/8 23:55

「ところで、なんで白とピンクが3つずつ? 君は、真っ赤な薔薇の花束を用意するもんだと思ってた」

【薔薇の花言葉】

ピンクかわいい人、愛している

………心からの尊敬、相思相愛

 

3本……告白
Ckb6cbiuoaevbgm

6/9 0:00
「Happy Birthday Steven 今後の君の誕生日も全て、私が貰い受けたい」 Ckbmd9ugaavps7Ckbme2uyaayslfCkbmezuuaedbhfCkbmaduuaqkho2

6/9 0:05

【青い薔薇の花言葉】神の祝福

 

「なんだよ、それ………逃げようが無いじゃないか」
Ckccpeqvaaec9ua Ckccpdcuyaahksa

ハッピーバースデースティーブンさん!
どうぞ末永くお幸せに。


6/9 00:10
スティーブンさん誕生日に向けてブルーシャンパンを購入したつもりだったんですが、間違えてスパークリング白ワインを注文していたので、クラステ風味にアレンジしたもの。ミントはお庭で育てました!
Ckcc6dsuoaein9b


6/9 00:20

写っている料理の過半数は手製の偽物です。昨晩徹夜して作りました。制作途中分のついーとも一部下の方に追加しておきます。

 

撮影の隙に本物の方のケーキを食い逃げした犯人を激写したのでダニロウに突き出しました。
Ckcd18hvaaalmcx Ckcd18huuae2vod

6/9 00:30

絶対不破血十字盾をモチーフと、★をあしらったグラス。
Ckcefufugaaayne Ckcefv0uoaix4h

6/9 00:40
盛りすぎて誰も気づいてないと思うけど、ケーキに刺さってるのは指輪です💍 ラバキーは一番くじよりもタイトーくじの方が気に入ってるのでそちらを。

 

本当にご結婚おめd お誕生日おめでとうございました!!!
Ckcgfy0uyaeha16 Ckcgfxnveaa_1cu


こちらがブルーシャンパンと思って購入したセレブラシオーネ・ブルーネクター。スパークリングワインの白です。次は必ずラ・ヴァーグ・ブルーを買います。
Cka3dtsuuaas0lj

血まみれをイメージした薔薇ケーキ(猫に食べられた)とガラスのシンデレラシューに入ったブルーキュラソー。アンクレット代わりにバッグチャームをつけたらぴったりでした。
Cka3qncukaai3zy

そしてクラステに白を混ぜて〜とか愉快に色々混ぜていたらすごいことになったやつ。
Ckcgv5ouyamklqn


以上です。お疲れ様でした。
NYはまだブン誕の午前中です。
ものすごい盛り上がりで嬉しかった〜〜トレンドワードに「スティーブンさん」さん付けで入ってて面白かった。


6/9早朝
………そのご。
Ckf6culxeaa_zth





以下はハピバ記念にupしたまとめ画像です。※コスプレ

【コスプレ】
スティーブン・A・スターフェイズ:ERIE
クラウス・V・ラインヘルツ:Himori
撮影:いおりさん、ぼちぼちさん、Niyaさん
Ckgzg1gvaaelndg Ckgzgyfuyaewbgt Ckgzgysukaidg36 Ckgzg1oukaawj2l


ついでにで申し訳ないけど、翔ちゃんなっちゃんもお誕生日だそうなので、むかーしの写真を掘り出してきました…5年前くらいかな? 静岡にいたころ…古くて恥ずかしいけど。二人ともおめでとうー!
翔ちゃん:chi saki
那月:ERIE
Photo:チサ、いとーさん、ad@さん
Ckf4cm_wuaeogsy




【END】




トップページ | B5重版おめでとうございます。 »